- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2018年5月20日(日)を予定しております

ワンダーフェスティバル2018[冬]は不参加です
次回参加予定は2019[冬]になると思います
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕

お仕事関係告知です。

既に発表され、話題になっているキューズQさんの新作
『艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕』
こちらのデコマスの艤装部分のみ彩色担当させて頂きました。
(※本体の方はクレジットされている通りで、僕は担当しておりません)

今度の日曜日、7/26開催のワンフェス2015[夏]会場にて
限定でレジンキャストキット版が販売される様ですが、
同会場でデコマスも展示されると思いますので
後々販売が予定されているPVC塗装済み完成品の購入を考えている方も含めて
実物をご覧頂ければ幸いです。
※詳細はキューズQさんの公式サイトでご確認下さい


最後に、念のため 誤解のないように書いておきますが・・・^^;
彩色担当にクレジットされていない事は当初より納得済み。
今回のように、担当したことを公表・紹介する事は
キューズQさんの了承を得ています。

以上、文字情報のみですが、よろしくお願いします。
 

電撃ホビーマガジン最終号



去る2015年5月25日発売の
『電撃ホビーマガジン2015年07月号』
にて、同誌は月刊誌という形態を終了し
WEBでの展開という形に移行しました。

ツイッターでは告知していましたが、
この最終号にキットレビュー作例で関わらせて頂きました。
休刊という話そのものがかなり急なものだったので、
偶然ではありましたが、ひとつの良い記念になったと思っています。

ツイッターや誌面にてコメントしているのでここでは長々とは書きませんが
公私共に大変にお世話になり、とても感謝しております。
ありがとうございました。

機会があるか分かりませんが、WEB版でまた関わらせて頂くこともあるかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
 

ブタノヒト 通販開始しました。

というわけで『BOOTH』にて『ブタノヒト』2種の通販が始まりました。
https://kb-fu-bu.booth.pm/
(ブタノヒトのブログ記事はこちら

完成品ではなく、組立・塗装が必要なガレージキットでの販売となりますので
その点はくれぐれもご注意下さい。

それでは よろしくお願いします。
 

ブタノヒト・2種、通販準備中

『BOOTH』というサービスを使ってみる事にしました。

工房 風舞(BOOTH) https://kb-fu-bu.booth.pm/

発送は『BOOTH』の倉庫からとなります。
ネットショッピングと同じ感覚・・・かな?

手数料などの関係上、
ワンフェス会場で販売した価格に上乗せした金額となりますがご了承下さい。
また、送料が別途加算されますので、重ねてご容赦を・・・(^^;


現在は商品を倉庫宛に発送して、入庫待ちの状態。
販売開始になるまで1~2週間ほどかかるそうなので、
予定が分かったらまた告知したいと思います。

よろしくお願いします。
 

ワンフェス2015[冬]終了しました。

というわけで、今年も冬のワンフェスが終了しました。
立ち止まって頂いた方、写真を撮って行かれた方、
声をかけて頂いた方、お買い上げ頂いた方、皆様、本当にありがとうございました。

当日(朝)のイベント開始前の展示はこんな感じでした。
fc2blog_201502102221585b6.jpg
結果はまあまあ、だったのではないかと。
実質再販であった『シロクマくんとグリズリーくん』の動きも良かったので、
当日版権申請してみて良かったなと。

買い物の方はというと、もう本当に回を重ねるごとに
自分で回れなくなっていて、事前チェックしておいたディーラーさんはおろか
ご挨拶さえままならない始末、良くないなあと思いつつもどうにもならず。
伺えなかった皆さん、すみません^^;
欲しかったものとか見に行きたかったものとか、
終わってから振り返ると結構ありましたねえ。

さて、『工房 風舞』は夏は参加できないので
次回のワンフェス参加は1年後の2016[冬]の予定ですね。
その際はまたよろしくお願い致します。


『ブタノヒト』 は通販をしようかと考えています。
販売価格や通販方法など、準備が整いましたら
このブログで発表しますので興味のある方はチェックをお願い致します。
(ツイッターでも告知はすると思います)

 
≪PREVNEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2019[冬]に参加予定?

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。