fc2ブログ
- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2018年5月20日(日)を予定しております

ワンダーフェスティバル2018[冬]は不参加です
次回参加予定は2019[冬]になると思います
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください

えーがのひ。

さて。
今日も仕事してます。
今月も仕事してます。

・・・というのも。
某映画館が2/18まで1,000円で見れるって事なので
雪が降るらしい今日明日に無理していくこともないな、と(^^;

下手すると電車に閉じ込められて1時間とかあったりするんで。
(視界不良とかで途中で止まった経験が何回かアリ)
今んとこそんな感じにはならなそうですけども。

あと『どろろ』。
昨日、ガタンっ、と郵便受けに来ました。
どろろ
どろろの鑑賞券。
プレゼントに応募してたのが当たったようでございます(^^)

折角なので、1,000円期間中には
『ラッキーナンバー7』でも見に行こうと思います。
いや、他にコレ! ってのないなぁ、とかってのも…あったりで。
9日までの公開らしいので、納品後(予定)の週明けにでも行ってこようかと。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

おぉっ! - 惇 - 2007年02月01日 21:27:46

今日明日と雪みたいですね。
仕事の帰りに、車の上にうっすらと雪があって
ちょっちビックリ。(^^;;
職場からは、外が見えないので何気に
「ちょっち…寒い」程度でした。

懸賞、当たったのですね。
良いなぁ~。
映画の券でなくて、懸賞に当たった事がですが。(^^;;
今まで、応募した経験はあっても当たった経験がないのです。
クジ運…悪いのかな?

それよりも、かなり寒いですので体調には十分お気をつけくださいね。

家の周りは - をたる - 2007年02月02日 21:21:26

そんなに積もったー!
とかなかったですが降ったら降ったで吹雪いてました。
明日は暖かくなるそうです。
極端ですなぁ。

>懸賞
うーん、まぁローカルの抽選ですから…。
意外に倍率低かったってだけなのかもしれません。
もう公開始まってる映画ですしねー。

New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2019[冬]に参加予定?

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター