- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



ワンフェス2014[冬]終了しました。

少し間が空いてしまいましたが、先の日曜日、
2/9のワンダーフェスティバル2014[冬]にて『工房 風舞』に立ち寄って下さった皆様、
そして勿論、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

前々日深夜からの雪の影響で交通機関や道路事情、
足元の悪い中、大きな事故もなく終了して良かったと思います。
参加された皆様も本当にお疲れ様でした。

当日、うちのメンバーは全員揃っていましたし、特別な影響はありませんでしたが、
背後のディーラーさんは到着しておらず、なんとも大変な感じでした。
今後はこういう事もなく平時の開催となれば良いのですけども。

さて、当日、会場前に軽く撮影したブースの様子はこんな感じ。
DSC_0435.jpg
右端のフレームのちょっと外側に、友人に制作してもらった看板もあったのですが、
切れてしまっていて非常に残念(´・ω・`)
そちらは後日、改めて紹介したいと思います(ごめんね~!)

初の単独ディーラー参加、という事で、内心不安な部分もあったのですが、
ぼちぼち、ぽつぽつ、といった感じでお買い上げいただいたこともあり
『黒ニャンコ』とAKIさんの『へたれ可愛い黒猫』は完売となりました。
重ねてありがとうございました。


それから、当日は思った以上に卓を離れなかったもので、
少ないチャンスに、挨拶に伺ったものの折悪しくお話できなかった方も沢山いらっしゃいました。
なんだか不義理をしているようで申し訳なかったのですが、
ご勘弁頂けると幸いです・・・(´・ω・`)



で、次回のワンフェス参加予定はやっぱり1年後の冬に開催されるであろう、
WF2015[冬]になるかと思います。
夏はスケジュールが合いそうにないので無理に参加するのもなあ、と。

何しろ1年後の事ですので、予定は未定、ですが、
ニャンコ先生・参、肆、の再販と、どうなるか分かりませんが、
諦めずにまた、ぎんぎつねの当日版権申請をしてみようかなと考えております。
オリジナルでも何か出せたら良いですねえ。

ご興味のある方は、半年に一度くらいのペースで
ブログを覗いてみて下さると良いかなーなんて・・・(^^;

とまあ、そんな具合でございます。
 
関連記事

この記事へのコメント

- AKI - 2014年02月12日 20:25:46

お疲れでした~(⌒-⌒)

次回の新作は芥子とかどうですか?
顔はパーツ差し替えで怒りモードとコンパチで・・・w

New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
