- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2017年12月17日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラホビ微支援CM

直前ですが、8月25日(土)・26日(日)、
まさに明日・明後日開催される
キャラホビ2012ですが、
そこで販売される、Syujyuさん原型の
量産型F91(ハリソン機・ツートンカラー)
の、展示完成見本を制作しています。

梱包直前、集荷ギリギリに
センサーに偏光シールを貼る位の余裕のなさだったので(TT)
僕が撮った写真などがあるはずもなく・・・。
写真&詳細&販売アイテムリスト&販売ブースなどは、
Syujyuさんのブログ『C-Place Web』にてご確認ください。

オレンジカラーも良いなぁ。
好きなんですよね、あの配色の91も。
初出はHJの1/60作例だったと思うけど。




てゆーか、毎度のことながらSyujyuさん原型のキットは
カリっとキリっとカッチョ良いんだわこれが!
小型の機体なんだけど、情報量とかライン取りの気持ちよさとかが
みっしり詰まってて、こう・・・ニンマリする感じ。
作った人なら分かると思いますけどもっ!
そんな素敵なキットでしたー。




ちなみに、額のメインカメラとか、ライフルのセンサーとかに貼ってるのは
ハイキューさんの 『センサー用偏光シール 黄→青(1枚入)』
ちょっと申し訳なく思いながらも、カット済みの円形部分より、
周囲の余白を切り出して使う頻度の方が圧倒的に高い
かなりお気に入りのアイテムです♪
当然、色違いのもう一枚も含めて。


ではでは、キャラホビに参加されるみなさん、楽しんできてください~!

ちなみに、電撃ホビーマガジン掲載の僕の作例なんかが展示されてるかどうかは良く知りませんです(^^;
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- キット - 2012年08月25日 12:16:28

お仕事お疲れ様でした!

SyujyuさんのBlogで写真見てきました。

もともとダウンサイジングされた機体、キッチリカッチリ造形も勿論凄いですが、
塗装も小スケールをまったく感じさせない仕上がりでした。

オレンジカラーって試作型でしたっけ?懐かしいです。

- をたる - 2012年08月26日 23:34:32

レス飛ばし気味ですみませぬ・・・(--;
感想ありがとです!

・・・うんまぁ塗装は単なるべた塗りだからっw
ラインマスクは寄れると不味いから気を付けたけど、それ位じゃないかなーと。

>オレンジカラー
プロトタイプとか、そんな感じのMSV(HJオリジナル?)扱いじゃなかったかなあ。
別冊には載ってなかったはずだから、当時のHJ本誌がないと確認できない・・・。

New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。