- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2017年12月17日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



ニャンコ先生ズ

という事で、6個目のニャンコ先生です。
sensei_6th_01.jpg
sensei_6th_02.jpg sensei_6th_03.jpg
白色成型を活かしてサフレスですので、白はキャスト地の色のままです。
オレンジ、グレーはそれぞれ蛍光オレンジ、蛍光グリーンを足したカラーに。
座布団はちょっとそれが顕著過ぎたでしょうか(^^;

sensei_5th_6th.jpg
5つ目と並べるとこんな感じ。
元の色は同じなんですが、蛍光色を入れて発色が良くなった分、
アニメに近い雰囲気かもしれません。
座布団はアレですけど…。

senseis_01.jpg
1個目、2個目(黒ニャンコ)、5個目(ブログ記事用)、6個目(今回)。
(3&4は提出用のものなので)

教えてくれ五飛! 俺はあといくつニャンコ先生を作れば良い…!?

あんま苦にはなりませんけどね(^^;
 

ニャンコ製作帳 / 其の六

予定を1回分オーバーしましたが、無事に今回で終了の運び。
見てる皆さんもそろそろ飽きてきた頃でしょうし(汗)
これで一旦、ニャンコ製作帳は終了ですね。
(完成画像はまた別でアップするとかしますけど)

それでは、感動(という程の事は無い)の最終回をどうぞ。
 

ニャンコ製作帳 / 其の伍

はい、続きです。
今日で大まかな塗り分けは終わらせてしまいます。
さーどんどこ行きますよ~♪
 

ニャンコ製作帳 / 其の四

なんだか全5回では終わらない感じになってきました。
サフ→傷チェックの辺りから
画像枚数が予定よりかなり多くなっちゃってきてるような…。

と、とにかく続きを…。
 

ニャンコ製作帳 / 其の参

さて、今日から塗装パートです。

実は塗装の前に、最終的な傷のチェックなどをするのですが
これって工作パートに入るんでしょうかね…?

ともかく、もう一度パーツを洗いましょう。
…また?
そう、面倒に思われるかもしれませんが
こういうのは念を入れておくに越した事は無いんですねぇ…。
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
