- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



WF2010[夏]前日なので再告知。

再販ですけど…ね。

ワンダーフェスティバル2010[夏]
2010年7月25日(日) / 幕張メッセ 国際展示場
201007.jpg
NONスケール ニャンコ先生(未塗装・未組立)
・『ちきんだっくEx.』(卓番号:2-15-13)
ディーラー詳細は→ Chicken Duck Express へどうぞ。


いつもの事ですが、僕は会場はおろか
九州からも出ていませんので悪しからずご了承下さい。
今回は所用でAKIさんも参加されていませんが、
変わりにブースにはグレート大牟田さんがいらっしゃると思います。
(←よろしくお願いします!m(__)m)

…と言うような事ですが、皆様、何卒よろしくお願い致します。
参加される皆さん、卓の向こうの方もこちらの方も、
事故や(熱いでしょうから)病気などにはくれぐれもお気をつけて、
めいっぱい楽しんで来て下さい~!
 


良い(?)お知らせと悪いお知らせ。

またもご無沙汰でございました。
…何!? もう2010年の後半がスタートしていると!?

いや、ちゃあんと分かっております。
夏目友人帳も10巻が発売されているわけですし。

うう、なんて可愛いんだニャンコ先生。
(※お話のメインは夏目と名取さん)


そう、7月です。
ワンフェス月です。
今回は割とノンビリなのでその感覚が薄いですが。


まず良い(?)お知らせから。
今年2月のWF2010[冬]で初出だった

NONスケール ニャンコ先生(未塗装・未組立)

再販する事になりました。

すみません、少し前に申請が通ってたのは分かってたんですが
告知する余裕が無くて…。

そんなわけでワンフェスディーラー情報。


ワンダーフェスティバル2010[夏]
2010年7月25日(日) / 幕張メッセ 国際展示場

・『ちきんだっくEx.』(卓番号:2-15-13)
詳細は→ Chicken Duck Express (AKI さん)



そして悪いお知らせ。

そのニャンコ先生ですが、販売価格が跳ね上がります…。

500円 → 1,000円

と、倍に設定させて頂きました…。

誠に申し訳ないと思いますが、
前回のワンコイン価格は“初販スペシャルプライス”だった、
という事でなんとかご了承頂きたく…。

勝手を言いましてすみません。

1,000円にした所で赤か黒かって言われると、
少なくとも黒じゃない気がするっていうか…。
トントンならそれでオッケーというか…。
そもそも、この先生については
最初から計算する気がなかったというか…。

なんかそんな感じです。


『ふんっ、まあ土産に買ってやっても良いけど?』
って心のひろ~い方は、野口さん1枚をご用意して下さいm(__)m

…あっ! 10年前(※)だったら夏目さんだったのに
なんだこの微妙な残念感…。

※1,000円札に夏目漱石さんが使われてたのは、正確には2004年まで。



そういうわけで、割とノンビリではありますが
WF準備は粛々と行っております。

続々と量産される先生達…。
sensei_2010_0712_185526.jpg
あ、前回は成型色がアイボリーでしたが
今回はホワイトです。

今のところ大きな欠けや気泡、段差は無い感じなので
多少上手い事作っていただければ
サフレスでキャスト特有の透明感を備えた
気品漂う先生が作れるかもしれませんです。


なんかグダグダ書いてしまいましたが、何卒よろしくお願い致します。
 

何だその黒いのはー!!!?

展示見本完成でっす。
予定通り先生&黒で。
sensei_2010_0130_152814.jpg
単純に色替えのみです。
リオウ様こと黒ニャンコは黒と言いつつ
メインのカラーが“黒に近いグレー”なのでそのように。
茶とグレーは先生に黒を足して別色にしてます。

黒目は造型していませんので、視線はご自由に。
sensei_2010_0130_152613.jpg
座布団は設定に無いですが、黒ニャンコは赤系にしてみました。
紫とかお洒落で良いかもしんない。
先生の方はもっと枯れた黄緑にしても良かったなぁ…。

という具合で、エライ時間掛かりましたが
2個前の日記冒頭の理由から結局3日半、
ほとんど何も出来なかったです、うう…。

これから修羅場るんだぜ。
無事に乗り切ったら『ニャンコ製作帳』をやるんだ…。
これ、3パーツしか無いけど。
 

ニャンコ塗装中2

スキマ時間で塗装中。
超スキマ時間で更新中。

sensei_20100128.jpg
もうちょっとー。


一個前の記事の日付が29日になっててビックリしました。
(人から“未来日記になってんぞ"と言われた)
日付弄った記憶が無いすわ。
 

ニャンコ塗装中

親戚に不幸がありまして。
予定通りのお披露目不可、です(--;
なるべく早くアップしますがー。

というわけで
sensei_20100126.jpg
あと1色(2色)ニャんだけどなー。
 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
