- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2017年12月17日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボークスGKのシュリンクの開け方

さて、ガレキ話とは言え、ちょっと話が逸れるので別カテゴリーで。

ボークスのGKに良く見られるシュリンク包装。
完全に未開封、って具合が僕は好きなんですが、
開封の仕方にちょびっとこだわりがありまして。

特にMHのパッケージ。
記憶違いかもしれませんが、MMのエンゲージSR1とか出始めた、
魔導大戦の辺りから、現在の、ヘアラインが入ったようなイメージの
メタリックパッケージに切り替わったんじゃないかと思います。

で、綺麗なんですよね、アレ
結果的に汚れたり傷ついたりするのは何とも思わないんですが
折角シュリンクが被さってるものを、破り捨てる事はないじゃないかと。
そう考えたわけです。


…というわけで。
先日の『KOG-AT』のパーツチェックも兼ねて、シュリンクを開封する所から。

特に面白くも無いと思うんで、興味のある人だけ続きをどうぞ→
スポンサーサイト
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。