- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



モデラーズジャンクション・レポート

というわけで、ようやく当日撮りまくった画像をアップできました。
よろしかったら、下記アドレスから『REPORT』へとお進み下さいませ。

http://kymm.web.fc2.com/

1枚の加工(サイズとか顔隠したりとか)は大した手間ではないんですが、
それがこれだけの数になると流石に…(^^;


Dstイングラムパッケージ
D-STYLEイングラム届いたー!
作る、これは作るぞー!

あ、でもいきなりUSA仕様(アンダンテ)とかにはしませんので(^^;
 

K.Y.M.M.

K.Y.M.M.当日でした♪
…と言いつつ、会場写真その他全く撮影していない、というオチ。
なんだかいつにも増して、あっというまの4時間だった気がします。


そんな訳で(?) 帰って来てからとりあえず撮影してみたラキシスを。
ラキシスPS仮撮影1 ラキシスPS仮撮影2
しっかり間に合わせましたよ(^^)

んがしかーし、ベースがまだテキトーなので、
後日その辺を何とかして、キチンと撮影します。

とりあえず今日は早めに寝ちゃおう…。
 

K.Y.M.M.前夜祭

祭、と言っても6人なので、小規模な呑み事でしたが。
初顔合わせの方がいらっしゃったんですが、
それが酒飲み、ってのはどうなんだろうと(^^;

まぁ、なんか色々模型談義してきました。
ちなみに写真撮るとかは一切頭に無く!(帰り道で気付いた…)

さて、K.Y.M.M.に持ってく新作ですが、
葉月さんは完成(仮・監修チェック待ち^^;)
ラキシスは、残りフェイスメイクと最終のクリアコートのみです。
このままポカやら無きゃ、なんとか間に合いそうすね。
 

New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
