- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



『モデラーズプレスジャパン』

先日のWF2010[夏]の、メカ物中心のレポートしてるって事で
ある所から辿り付いたんですが、まだプレオープンのサイトでした。

『モデラーズプレスジャパン』(http://modelers-press.main.jp/)
モデラーズプレスジャパン

(↑リンクのご連絡をしたらバナーを頂きました、ありがとうございます(^^))

で、一通りWF写真を見た後に、
立ち上げの動機(“モデラーズ・プレス・ジャパンとは”)を見て
おおっ、と思ったのでご紹介。

本稼動は8月初旬の予定って事なので、楽しみにしてようと思います(^^)
 

リニューアル&展示会告知

このたび、自分も所属(?)している、K.Y.M.M.のホームページを
移転・リニューアル致しました。

    http://kymm.web.fc2.com/


と、同時に今年の5月3日に、福岡で開催予定の
『モデラーズジャンクション』のお知らせです。



『モデラーズジャンクション』
日付: 2010年5月3日(月・祝)

時間: 10:30(or11:00)開場~16:30(or17:00)閉場(予定)

場所: ももちパレス 小ホール [福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号]


過去に開催された事のある同名の展示会と同様、
複数の模型サークルさんとの合同展示会、という事になります。

展示物の内容等、詳細はK.Y.M.M.のホームページ/ブログにて発表していく予定なので
近隣の方、興味のある方はそちらのチェックもお願い致します。


…とまぁ、簡単ですがとりあえずの告知、です。
よろしくー。
 

お待たせしましたのプラスタ

ラキシス画像トップ用

というわけで、やっとこシリコントライブさんの
“ラキシス/プラスチックスタイル” をアップしました。

上の画像をクリックで直飛びです。

今回、チョイスした画像がかなり多くなったので、
サムネイルのサイズをいつもより小さくしたりして調整していますが、
それでもページが重かったらゴメンなさい。
サムネイルクリックで大き目の画像が見られるのはいつも通りです。



 

更新と移転と。

まず、ユニオンフラッグのページをやっとこ作ったのでアップ。
下の画像から直リンさせてます。
HGユニオンフラッグ


それと、リアル引越しに伴い、J:COMが使えなくなるので、
「風の舞う場所」も、ここと同じFC2に引越しさせました。
新しいアドレスは

http://wotaru.web.fc2.com/

です。
お手数をかけますが、ブックマーク、リンク先の変更をよろしくお願いします。

アドレスすっきり&容量が1ギガになって悪い事じゃない、かな(^^;
もしリンクミス等の不具合などありましたら、コメントにてご連絡下さい。
 

HGUCアッガイのページを更新しました。

というわけで、アップ済みだったページに
バック紙を変更して撮り直した画像を大幅に追加・変更。
カラーレシピをまとめ直して、アッガイのページを更新しました。

HGUCアッガイ

もちろん、アッガイ自体に何かを追加したわけではないですが
撮り方も微妙に変わってたりするので、お暇でしたら
上のバナーをクリックしてどうぞ~。

時間があれば、フラッグやプラスタラキ、
四方堂ナリカもアップしたいところですが…(--;
 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
