- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



ちけっとげっと。

螺厳篇前売り
買ってきたー。
買出しのついでなのか、買出しがついでなのか、ちと微妙(^^;


買出しの時に1/100アリオスが並んでるのに気付いて
パッケージをチェック!
『GNビームシールド』が気になって仕方なかったので!
さてさて、どんなエフェクトパーt …



な、なな…






…ナヌー!? Σ( ̄口 ̄;;






そうか…やはりGN電池(トランザム)の扱いはこんな具合か…。
いや、勝手に想像を膨らませてたこっちが悪いんす(--;

キット自体は良さそうです。
キュリオスと違って足裏もちゃんとなってるし。
HGと同じく、立体アレンジがカッチョイイだけに
GN電池(トランザム)っぷりが不憫です。
これからの活躍に期待、マジで。
  

備忘録、とゆーか。

おお、螺厳編のキービジュアルが。
http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/index.html

…てなこって、忙しさにかまけてると
ウッカリ忘れそうでヤバイので、
自分向けにも書いておくんですが(^^;

螺厳編の前売りチケット+特典『大グレン団応援画集2』
は 2/6(金)発売開始、っと。

あと、紅蓮編のDVDは今春発売予定だそうです。
螺厳編の特報映像の最後に出てましたので。
予約…は、流石にまだ始まってないみたいすね(^^;
 

ぱられり。

軽く忘れてましたが
グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~
来た。 

初回仕様があるとか全然知りませんでしたがー。
グレパラDVD
ムック本つき。(茶色いの)
中身は、各製作スタッフへのインタビュー+原画
(だったり設定資料だったり、イメージボードだったり←各人で違う)
インタビューはWEBで公開されてたの?
WEB公開時はあんま見てなかったりするので良く分かんないですが(--;
(※WEB版はショートver.なんだそうです→ソース

で、肝心のDVD自体はまだ開封もしてません。
映像は新作ですが、基本ミュージッククリップなので、
フツーにBGVにしとけると思うんですが。


んが、一番最後の吉成さんの作品、実は…っとっと。
なんもいえねー。(やかましい)


とにかく、グレンラガンなんだけどグレンラガンじゃなくて、
でもやっぱグレンラガンみたいな。
好きで好きでタマンナイ人向けじゃないでしょうか。
 

刀を使うことになろうとはな…!

結局、ボークスでエンキを買ってきました。
リボ・エンキ

これで…やっとこ!
リボ・ラゼンガン
ラゼンガンも100%有効活用。

背中のドリル4本ブッ刺して~!
リボ・グレンウイング
グレンウィ~ングゥっ!




…よし、とりあえず満足。


リボルテック・グレンウイングセット。
    
3つの力を1つにしないと現れません。
 

合ッッッ体だァッ!

昨日見てきましたっ!

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編』



…面白くないわけが無いでしょうが。


というか、最高でした。
後半、ゾクゾクしっ放しでして。

総集編?
確かにそうです、半分は
残り半分の盛り上げ方と熱さ、
それに各キャラの活躍っぷりは…もーマイッタ。

見終わってから、帰りにヨドバシへ。


『天元可動グレンラガン』を探しに。
ざ・たんじゅん。


…売り切れてました(T0T)

じ…じゃあリボルテックのエンキを買って
ウイング付きのグレンラガンに…。



エンキも売ってねー。


そして、仕方が無いので
代わり(?)に消耗品と、薄くてデッカイ箱を一つ買って帰るのでした。
(続く?)



 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
