- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



やっぱデザインから来る制約かなぁ。

そのやる気にボディーブロー♪ ステキな暑さ、2007夏。
台風も真っ直ぐこっちに向かってるよ~ん。

…ちょっと休憩しつつ海上で消し飛べ台風。

休憩がてら、久々に覗いたらダダダっと更新されてまして。
“エ”じゃなくて“イ”です!
ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ

…タイトルが2行に渡るって…次から略してよろしいですか?

A3の新作ー、がズラッと発表されてますがー。
『陽炎』腕が横ロールするらしいです。
…むー。  あ、ソースは先程のブログ記事から、ここです。

まぁ月詠さんの武御雷を買ったときに書いた通り
赤御雷0603_06
これじゃね。 比べちゃイカンわけですが。
弄りたいなー、と思いつつ来月 ―はもう明日に迫ってますが― も
スケジュールに余裕は…見つかり難い感じなので、秋、か、な。

あー、冥夜機はこちらもステキにタイミング逃して未予約未入手。
来月は来月として、今抱えてるのを納めないと諸々どうしようもないす。
ただでさえ複数の仕事を並行だし。

そんなこんなで7月オワリー。 頑張れ自分。 おー。
 

下旬に突入。

ご無沙汰です。
昨日の午前中に塗り仕事は納品したんですが、まだまだ抱えてます。
…イェイ。

それはそれとして、21日からA3の再受注な訳ですが、
コレクションキャンペーンの内容が発表されてましたね。
http://www.volks.co.jp/jp/a3/campaign.html

武御雷を3種揃えると、500円で
“両手持ちの74式近接戦闘長刀”×3色分。

…。

こ、今月はスケジュール詰まってるし、
先々で紫御雷だけ買えれば良いか…な。
 

月詠中尉機レビュー後編

赤御雷0604_01
とりあえずフル装備状態にしてみました。
…のが前回の状態。

赤御雷0604_02  赤御雷0604_03
『87式突撃砲』はサイト部分がメタリックレッドで塗られてます。
本体の赤に紛れがちですが、ちゃんとキラキラしてます。
砲口は適当なサイズのピンバイスで軽く掘ってやると良いかも知れないですね。

『92式多目的追加装甲』は、
グリップの部分で回転するようになってるんですが、
可動軸が金属製みたいです。
実はこれ、見た目より重いんですがそのお陰かキッチリホールド。
組み換えで“穴掘りモード”(?)になるみたいですが、それはやらず(汗)

以下“続き”で。

3倍じゃない赤いの。

一番高性能なのは“紫”です。

赤御雷0603_01
開封。

GFFとか、ブリスター系が余り好きじゃなのは
取り出すのまでにやたら手間が掛かること…なんですが、
これはブリスターのフタをセロテープで止めてるだけでした。

…そもそもTOY系は買い始めると収集付かなくなるので、
できるだけ買わないように気を付けてるんですが。

さておき。
そのテープも半分くらいはマジメにはがしてたんですが、
やっぱり面倒になって残りはカッターでチャッチャと切りました。

で、各パーツは括りつけてるわけでもないし、
ブリスターで押さえてるわけでもなく、実に簡単に取り出せました。
これは良いすね、快適。


赤御雷0603_02

とりあえず決めッ。

デジカメマジックでかなり黄色に振られた感じになってて
流石にちょっと…という位アレだったので、補正かけてます。

実際に色乗せたわけじゃないので、かな~り適当&モロ推測ですが
3番か68番か、って具合の色です。 この辺はまたいずれ。
(画像だと78番みたいに見えますが、補正かけてもコレ)

とにかく赤い。 そしてツヤツヤ…かなり。

画像多いんで、以下つづ~く。
クリックして展開よろしくです。
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
