- INFORMATION -
次回のK.Y.M.M.は2017年12月17日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



Gセルフ(パチ組)

ターンXを作り終わって、さて次はどうしようか?
Hi-ν ver.Ka か、ナイチンゲールか・・・
と思ってましたが、1/100を連続は辛いかなあと。

そういうタイミングで
HGのGセルフが届きまして。
パチ組。

うーん、とりあえず股関節の可動範囲が気になりますねえ。
ハの字の開きが足らないかな。
ちょこっと弄りながら完成させる方向で?

・・・多分(苦笑)

MG 00 QUAN[T]

ぼちぼちかなと思ってたら、予約受付始まってました。

ソード類の素材が硬質だと良いんですけど。
クリアパーツは磨くの楽しいですよ。
如実に透明度上がっていくので(^^)


デカールも同時発売なんですね。
デザイナーズ系…かな?


他は
 HG シナンジュ用
 HG ダブルオークアンタ用
 RG シャア専用ザク用
 MG ガンダムデスサイズEW用
 MG ジ・O用
て事らしいです。


ついでに追記。

極力完成品は買わないように
気をつけてるんですが…
Mk-1はなぁ…惹かれるなぁ…。


んで、その勢いで
Mk-2も買っちゃいそうで怖い(^^;


 

なう いっつ しょうたいむ ♪

内海課長(CV:鈴置洋孝)の
NEWOVAの1話での台詞、言い方が異様に好きでした。

つーこって、D-STYLEグリフォンの予約始まりましたねぇ!
サフ状態から色が付いてぐぐっと雰囲気がっ!

・コトブキヤダイレクト
 D-STYLE TYPE-J9 グリフォン

7-9月・ホビー事業部新商品・解禁!

…だ、そうで。
夏季商戦、と言ってしまえばそれまででしょうけど
毎月必ずどれかに引っかかりそうな攻勢ですなぁ…。
既出分なんで下には入れて無いですけど、
7月にはVダッシュがありますかんね。

■7月
HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール アンジェロ・ザウパー機

■8月
MG 1/100 PMX-003 ジ・O
MG FIGURE-RISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット
HGUC 1/144 RGM-79C ジム改
HG 1/144 ダブルオークアンタ
HG 1/144 ガンダムサバーニャ
SDガンダム三国伝 021 真 豪華龍装 劉備(シン ゴウカリュウソウリュウビ)ガンダム

■9月
MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW
HG 1/144 ガンダムハルート
HG 1/144 ラファエルガンダム
SDガンダム三国伝 027 真 周倉(シン シュウソウ)ドーベンウルフ
SDガンダム三国伝 028 真 陸遜(シン リクソン)ゼータプラス
SDガンダム三国伝 029 真 猛虎装 孫権(シン モウコソウ ソンケン)ガンダム・天玉鎧 弩虎

デスサイズがエンドレスワルツ版ってのが良くも悪くも期待裏切られ系ですかねぇ。
いや、好きですけどね、デスサイズ(^^;
にしても“Ver.Ka”シリーズじゃ無いんですね?
 

今月のガンプラetc新製品/出荷予定日

※ 日付は出荷予定です ※

・12日
 MG 1/100 キュベレイMk-II (エルピー・プル専用機)

・19日
 HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
 HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード
 1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機

・26日
 1/100 ヴァンセイバーガンダム
 PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き
 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
