- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



白兎/黒兎

いえ、騎士団は関係ありません。
作詞にガブリエラ・ロビンという名前はありますが。

届いたー。

タイトル曲の「ユニバーサル・バニー」が凄く強い気がしますが
他の曲もなかなか。
映画見ると印象変わるのかなぁ…(うう、見に行きたいよ…T△T)

「オベリスク」って曲はわざとだろ、って位に菅野さんっぽさ全開なので
ある種のサービス? とか思ってしまいましたわ。

それにしても「ユニバーサル・バニー」難しい、そして長い。
仕事しながら延々ヘビロテなんですがねー。
 

いんたーみっしょん

ちょっぴり模型の話題は休憩してアレコレ。

◆マクロスF
famima.comプロフェシーを予約し…てしまいました(--;
「う、高ぇ…」とは思ったんですが(←割引に慣れ過ぎてる)
ホワイト/オレンジ の魅力に抗えず(T-T)
流石に形態固定で作るのは色々勿体無い気がしますが
仮に固定するならバトロイドですかねぇ。
んースーパーパック付けたいな。

…あれ? これ模型の話だわ。


シェリルのミニアルバムが予約始まってますね。


あとMay'nのニュー(フル)アルバム。
初回はPVのDVD付きだそうで。


ついでに。
  
←DVD   Blu-ray→  です。
PV見れますよ、バンダイチャンネルで。
http://www2.b-ch.com/cgi-bin/cmn/pv/pv_view_1000.cgi?pv_c=4898
 

戦闘なんてくだらねぇぜ!

新しい俺たちの歌を聞け!

…てなこって、
マクロス関係の新譜が予約始まってました。

まずはこれでしょう、と

全て新曲らしいです。
(←Fのラジオにゲスト出演してたflying DOG社長のコメントから)
ちょー楽しみです♪


次に、ミンメイ、FireBomber、シェリル、ランカの合唱曲

(アンセム=賛歌)詩も曲も気になりますねぇ。


んで、フロンティアのライブディスク。
  
(←)Blu-ray と DVD(→)


ちなみに、楽天ブックスではこちら↓
ただし予約数に限りがあるので、楽天ブックスが良いって方はお早めに。
Re.FIRE!!
超時空アンセム2009『息をしてる 感じている』
んー、ライブディスクはまだ登録されてないみたいです。
 

なんという三枚組。

アレやらコレらやの楽曲を詰め込んだアルバム、
って位の認識で注目してた
『YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ 』
アルバムタイトル長っ!

3枚組な上に、収録楽曲が発表されてたので
SEATBELTS - YOKO KANNO (http://www.jvcmusic.co.jp/seatbelts/)
見てみると、これは…なんとまぁ…。
買わずに居られないんじゃなかろーかと…。
すげーです、どっさり感が。
収録順とかも実際通して聞いてみるのが楽しみ。

さいたまスーパーアリーナでライブやるそうです。
うーん、羨ましいす、近隣の人たち(^^;



『YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ 』

   
CMようこ   &   CMようこ 2
 

そしてコンプリートベス…高っ!?

最終回後にCM流れてたんで、
その日の内に検索掛けたけど引っかからなかったんですよね。
ダブルオーのCOMPLETE BEST。

で、改めて検索してみたら、あったあった。
…あ、れ?

…いちまんえーん!? (定価が)

なんで? 4,000円位のもんじゃないの?
と、良く見たら
機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST
(初回限定 Blu-specCD+Blu-rayDisc+ビジュアルBOOK)

青々としてました。

こっちがフツーのCDとDVDのセット。
機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST(初回限定CD+DVD)


…にしても、値段が倍以上違うだけあって、
内容に随分と差があるみたいです。
ウチ、Blu-ray見れないんだけど…どうしよ…(--;
 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
