- INFORMATION -
2017年2月19日(日)開催 『ワンダーフェスティバル2017[冬]』 にディーラー名 「工房 風舞」 で参加します。
当日版権許諾アイテムは
・征服王イスカンダル半身像 [Fate/Grand Orderより]
・ 銀太郎胸像 [ぎんぎつね より]

次回のK.Y.M.M.は2017年5月21日(日)を予定しております
各種お問い合わせ、ご質問、制作代行やお仕事のご依頼などありましたらこちらのメール送信フォームよりご連絡ください



ヤフオク出品中です。

『クスハ・ミズハ』 『クスハ・ミズハ Ver.αⅢ』
それぞれ Yahoo!オークション にて出品しました。

下記リンクからそれぞれのページをご覧下さい。
マイ・オークションをごらんください

終了予定時間は
● 『クスハ・ミズハ』:4月 14日(土) 23時 41分
● 『クスハ・ミズハVer.αⅢ』:4月 14日(土) 23時 45分
となっています。
詳細はそれぞれのオークションページにてご確認下さい。

それでは、よろしくお願い致します。
 

クスハアップ!

時間かかりましたが(^^;
クスハ、2種類ともページ完成しました。

勿論、風の舞う場所からも辿れますが
下記のそれぞれのバナークリックで直接飛べます。

kusuha_a3_menu

kusuha_2_menu

オークションについてはまた改めて告知しますー。
 

準備中

ちらっと落ち着いた…落ち着いたというより
坂道が緩やかになったので、ボチボチとクスハのページを準備中。

とりあえずメニュー用の画像を用意。
kusuha_a3_menu  kusuha_2_menu

こういうのは1つベースの素材を作ってしまえば後は割合簡単ですが、
ページそのものは写真選んでサイズ調整して
レイアウトとコメント考えて、と、それなりに手間掛かります。
…まぁいつもの事と言えばいつもの事、ですが(^^;



ブログ(今見てらっしゃるココ)を春バージョンに。
ホントは3月に変えたかったんですけどね。

最初、桜色にしてみたらイマイチ合わなかったので
結局緑系です(--;


追記。
さっき覗いたら、何度か紹介してる“JIGU”が
今日からオンライン・期間限定20%OFFだそうです。
気になってる方は下のバナーからどうぞ。
(バナークリックで別ウインドウ開きます)
FIELDバナー
 

出品予定の変更。

以前の記事 『クスハ完成&撮影ー。』

---
後は、時間見つけながらそれぞれのページを早めに作って、
今月の下旬~末くらいにヤフオク出品予定です。
---

なんて書きましたが、意外にページを作ってる余裕が無いので
正式な公開&ヤフオク出品は4月上旬~中旬の予定、に延期します。

果たして、出品を待って下さっている方がいらっしゃるのかどうか、
という感じではありますが、今暫く時間を下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
 

クスハ完成&撮影ー。

とりあえず仮撮影で…と考えてたんですが、
ちょい状況変わって、今日しか時間取れないじゃんか。
という事になり、一気に撮影までやってしまいました。
クスハ_α3_01   クスハ_α3_02

シワの入り方から考えると、ジャケットの素材は
少し固いみたいですが、光沢感が好きじゃなかったので
宝石以外はつや消しで仕上げてます。
パールを強めにコートしているので、
それでも軽く光沢感(っぽい)のはでてます。
これが丁度良い感じ(^^)
スカートもそうですね。

金もスーパーゴールド使ったのが良かったみたいで
つや消しでも“金”で通用するのでココもそのまま。
全体的に落ち着いた雰囲気で仕上がって個人的には満足です。

クスハ_w_   クスハ_w_02

どっちかって言うと前のクスハの方が好きだったんですが
こうして完成させてみると、αⅢも悪くない気がします。
今回、瞳の描き方がなかなか上手く行ったってのも
あるかもしれませんけども(^^;


後は、時間見つけながらそれぞれのページを早めに作って、
今月の下旬~末くらいにヤフオク出品予定です。

出品したらまた告知はしますが、
一応そういう事で、よろしくお願い致しますm(__)m
 
NEXT≫
New & 注目 アイテム




リンク(メーカー/ショップ)
プロフィール

をたる (松本 尚文)

Author:をたる (松本 尚文)
フィニッシャー / 原型師
…みたいな感じの人っぽいです。

メーカーさんの完成見本製作を担当していたり。
制作代行をしていたり。

ディーラー名『工房 風舞』でワンフェスに参加(基本的に冬のみ)
次は2016[冬]に参加予定?

BOOTHにてオリジナルフィギュアを通販中。
https://kb-fu-bu.booth.pm/

HPはこちら→風の舞う場所

メールはこちらからどうぞ
ついったー
ブログ内検索
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
FC2カウンター
